2017-02-02

■植物も引越し

実は引越しといっても我が家は海外からの引越しなので、
まだ荷物が届きません。

とりあえず空間が寂しいので多肉植物の寄せ植えを購入しました。ずっとほしかったので、手ごろなサイズに出会えてうれしいです。

お店ではとてもラブリーな陶器のカップに入れられていたので好みと違う...。何かに替えられないかと見渡すと自分で昔作った手吹きガラスの大きなコップが出てきました。

2003年制作...14年も昔に作ったコップ。あのころたくさん作った素人ガラス作品は、使うには重すぎる、歪んでいるなどほとんどガラクタといえるものばかり。でも思い出としてしまってありました。

今回改めて見てみると、もう私の中での愛着が消化(昇華?)されていてすんなり手放す気持ちになりました。
そうして整理していたら今回のうれしい発見です。1つを活かせるのでこれで本当に他を手放せます(^-^)
taniku_hikkoshi
Hoje minhas plantas mudaram para outro copo de vidro que eu fiz em 2003.
O copo foi descobrido um papel novo!
-----------
このブログの各記事には ラベル(タグ)がついています。
同じテーマで読み進めたい、気になるテーマがある、という場合はぜひ下記のラベルか画面右上のラベルをクリックして、選択してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿