2017-08-23

■「古着deワクチン」ネット受付(サービス購入)は9月15日で終了

こんにちは。ライフオーガナイザー®の こうのさやか です。
海外駐在帰国後の片づけとして参加している「8月片づけ」活動頑張っています(⇒8月片づけ活動とは?

帰国後片づけでも便利に利用していた「古着deワクチン」のネット受付(サービス購入)ですが、2017年9月15日で終了するそうです。

荷物を受付けてもらうために宅急便の着払い伝票を買うことで、段ボール箱いっぱい(3辺合計160cm以下サイズで重量30kg以下)の荷物の古着を送って良いというシステムです。

自宅に宅配業者さんが取りに来てくれるので本当にラクで助かっていました。分けずに服・靴・バッグ・アクセサリーなど一緒に送って良いという点もとっても便利でした。
梱包して着払い伝票を貼って宅配業者さんに電話します。
9月でサービス終了でも、購入した配送伝票は購入日から3か月後まで使えるそうです。(ただし以前は配送伝票1枚に1080円支払い1000円分のクーポンがもらえましたが、このクーポン制度は終了しています。その代りなのでしょうか?1080円→756円と値下がりしています。)

すでに2箱送りましたが私ももう1箱分購入しようかと考えてしまいます。


このサービスを使いたい方は今のうちにどうぞ。

古着deワクチンのサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿