2017-12-26

■デンマークのライフスタイル誌で学ぶ

先日デンマークの雑誌を通して色を学ぶ機会がありました。

こんにちは、ライフオーガナイザー®/一級建築士の こうのさやか です.

それはColorbolation(カラボレーション)主催で毎年開催されている「洋雑誌のカラー講座」に関連したものですが、送別ランチ会を兼ねてクローズドで行われた回に私は参加しました。

とりあげた海外雑誌は「BO BEDRE(ボーベダー)」というデンマークのライフスタイル誌でカラボーレーション代表の鳥沢先生がずっと注目してきた雑誌です。特にクリスマス号がクール&豪華ということで配色を学ぶワークショップを開催されました。
席にはネームカード代わりの
ペーパーオブジェがキラキラ。
この雑誌とっても素敵!
またインテリアの講座を開くときの勉強としてしっかり読んでおきたいと思います。
どんな雑誌なのか、そしてワークショップの中身についてはこちらに書きました⇒


この回に参加された方々は様々な分野で先生や団体のトップをされている方々で、どのお話も魅力的でした。送別ランチ会というのも既にプロであるのにこれからNYの学校で更に磨きをかけるために勉強される方がいるからです。聞いていると元気がでますよね😊
来年に向けて気合が入りました。



場所は外苑前のAQUAVIT(アクアヴィット)。ここのお料理はダン・ノルディック・キュイジーヌです。このレストラン素敵でおすすめ

AQUAVIT(アクアヴィット)http://aquavit-japan.com/
Saayaさん(@saya_o_k)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿