2018-03-03

■変化は魅力!鈴木尚子さん

こんにちはライフオーガナイザー®︎/一級建築士の こうのさやか です。

今週はライフオーガナイザーの星である鈴木尚子さんの新刊の出版記念パーティーがあり参加してきました。

パーティは、なおさん(鈴木さん)とライター野沢恭恵さんのトークショー、質問コーナー、豪華プレゼント抽選会などなどコンテンツいっぱいで楽しんできました。

なおさんに最初に会ったのは2010年ですが(その当時すでにオシャレな女性としてブログで人気があったのですが)やはり8年たつと人は大きく変わると実感しました。
2018/2/27発売!

今回の本からもその様子は容易に読み取れますが、実際のところ1人の主婦からビジネスウーマンに思考が変化しご自身も変化しています。きっと簡単には言えないほどたくさん勉強をし、つぎつぎ現れる難題に取り組んできたのでしょう。

それをやった自信や余裕、これからもやっていくという覚悟がとても気持ちよく、凛とした居ずまいとして表れていました。それがファンを魅了している理由なのでしょう。

わたしの海外暮らしでここ数年Facebook上だけでのやり取りとなっていましたが、直接会うという五感をフルに使ってのコンタクトはかなり新鮮でした。

人ってやっぱり生命力を敏感に感じとるものですね。
成長する力に、みずみずしさに人は惹きつけられる、実感しました。パワーにつながる刺激をありがとう、なおさん😊



0 件のコメント:

コメントを投稿