2018-06-25

■開催報告:「図面ヨミトキ!」~空間ヨミトキ塾第1回

こんにちは。一級建築士/ライフオーガナイザー®︎の こうのさやか です。

お知らせしていた「空間ヨミトキ塾/ベーシック」が始まりました! 全5回の講座の第1回目のテーマは「図面ヨミトキ!」です。

今回の受講生は皆さんライフオーガナイザー®です。
図面については既にしっかり勉強されている方、逆にあまり知る機会のなかった方、と知識量の違いはありましたが積極的に学んでくださりこちらもやりがいがありました。
鎌田亜紀子さん:図面の基本的な事は昔習ったり、仕事で関わったりして理解しているつもりでも、忘れていたり知らなかった事といくつもあって、より知識を深める事が出来ました。」

柴山智子さん:自分にとっては初めて知ることが多く、戸惑いもあったが、知っておくと良い内容でした。とても勉強になりました。丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。まだまだ、勉強したいです。」


お役に立てたようでよかったです!
お二人ともすいすいとワークも進めていました。

今回は図面というものを知っていただいて、実際に描いてもらいました。さらにはインテリアショップ情報をお伝えしました。

また2018年9月からも「ベーシック9月コース」を予定しています。全5回シリーズの1回目からご受講いただけます。興味を持った方はお待ち下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿